西松屋と赤ちゃん本舗を比較!どっちがお得?

ベビー用品の量販店といえば、西松屋と赤ちゃん本舗が有名ですよね。
妊婦さんやベビーがいるママにとって、なくてはならないお店なのではないでしょうか。
西松屋と赤ちゃん本舗、どちらも同じような品物を扱っていますが、どちらで買い物をするのがお得でしょうか。
今回は、西松屋と赤ちゃん本舗を比較検討してみました。

西松屋と赤ちゃん本舗それぞれの特長

<安さなら西松屋!>

西松屋の魅力は何と言っても「安さ」です。
ベビー服なら299円や399円は当たり前。肌着や靴下、スタイなどもお手頃価格で手に入ります。
赤ちゃんはすぐに大きくなり、着られなくなる服は多いですから、安く買える西松屋は本当に助かりますよね。

ガーゼやおむつなどの消耗品も、赤ちゃん本舗と比較すると安いモノが多いと思います。
セール時期によって多少の差異はありますが、安さ第一で探したいなら西松屋に足を運んでみてはいかがでしょうか。

<品揃えなら赤ちゃん本舗>

赤ちゃん本舗の良さは、大規模な店の作りと品揃えの豊富さです。
ベビーグッズのショップの中では断トツの品揃えなので、たくさんの商品を見比べて選ぶことが出来るのは嬉しいですよね。
抱っこひもやベビーカー、セレモニードレスなど、少しお金をかけてもいいからじっくり選びたいという時は赤ちゃん本舗をおすすめします。
お手頃価格のものから高級ブランド品までそろっているので、予算とニーズに合わせて選ぶことができますよ。

また、赤ちゃん本舗には、ポイントカードという嬉しいサービスもあります。
200円購入ごとに1ポイント付与され、そのポイントは次回のお買い物に1ポイント1円で使うことが出来ます。
大きな買い物をするときにこのポイントカードをうまく使えば、一気にポイントが貯められます。ポイントサービス、利用しない手はありませんよ。

さいごに

西松屋と赤ちゃん本舗、どちらも子育て中のママにとっては頼りになるお店です。
赤ちゃんグッズならほとんどのものが揃いますので、子どもが大きくなるまで、何度も足を運ぶことになると思いますよ。
値段と品揃えを比較して、賢い買い物をするようにしましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。